お知らせ

【お知らせ】さきたりやからのメールが届かない件について

拝啓
平素より南都酒造所 公式オンラインショップ さきたりや をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


現在、一部のお客様に自動配信メールやお問い合わせへの返信が届かないといった事象が発生しております。

当サービスでも対策、調査を進めておりますが、登録や購入時のメールが届かない場合、
お客様にはご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが以下をご確認ください。

  1. ご利用のメールアドレスの受信拒否設定を確認する。
    • ご利用のメールアドレスの設定を確認し、受信拒否設定されている場合は設定の解除をお願いします。
    • URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします。
    • ドメイン指定受信を設定している場合は、「sakitariya.com」「gyokusendo.co.jp」の許可をお願いします。
    • 迷惑メールの受信許可リストに追加する場合は、「sakitariya.com」「gyokusendo.co.jp」を指定してください。
  2. メールアドレス入力時にメールアドレスの入力に誤りがないか確認する。
  3. 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認する。

なお、自動返信以外のやり取りに関しまして
・ご注文内容の再送
・お問合せ
・その他お客様とのやり取り
に関しましては「お電話」または「gyokusendo.co.jp」からのメールにて
やり取りを行うこともございますのでご了承ください。

また、本件に関しまして、
会員登録をはじめ、一部内容をさきたりやで対応することも可能となっております。
お問合せの際は大変お手数おかけしますが コチラ よりお問合せください。

ご不便をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、当店からの連絡が5営業日以上ない場合は、再度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ内容につきましては、弊社側で受信はできておりますので、順次ご返答させていただきます。
※お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合がございます。

引き続き
南都酒造所 公式オンラインショップ さきたりや をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

敬具

==サイト運営スタッフ==

最近のお知らせお知らせ一覧