ブログ

上原酒造が南都グループに仲間入り!!

はいさ~い!!南都酒造所です。

しかしあれですね、今年の桜はボリュームがすごい!
『満開!満開!めでたい!めでたい!』
桜の花達は寄り添いチカラを合わせているのかな~
私の思い込みなのかな~そんな気がします。

さてタイトルのニュースの件です。新聞報道などもありましたが
上原酒造が南都グループに仲間入りとなりました!!
上原酒造は沖縄の糸満市にある泡盛の酒蔵です。



先月1月18日に調印式があり2月1日より南都が事業を引き継ぐこととなりました!

沖縄の地酒『琉球泡盛』その文化と歴史を引き継ぎ、さらにその価値を伝え、育てて行けるように
そして、お客様に楽しんでもらえる酒造りを目指し、スタッフ一同取り組んでんでいきます!!
今後の南都酒造所&上原酒造の活動に是非是非、ご期待くださいませ!!
また次回、上原酒造についてや泡盛についてもお届けします。

では、またや~さい!

関連記事一覧