ブログ

全国へ羽ばたきます!

はいさーい!南都酒造所です!
しばらくぶりのブログ更新になりました、、、

今回は、琉球レモンサワーが全国へ!羽ばたいていきま~す!
のお知らせです🤗

7/25よりローソンさんの企画で琉球レモンサワーが登場しています!

九州・沖縄のご当地商品として取扱い頂きました~
なかなか出会えない地域のみなさまにも手に取って頂ける機会になると思います。

というわけで全国へ羽ばたきま~す🚀


うまいもん夏祭 九州・沖縄フェア  ぜひチェックしてみてください!
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1424938_4659.html


ブログではお伝えできていませんでしたが😵

琉球レモンサワーが無添加になってリニューアルとなりました🎉

こちらもこちらもチェック↓↓↓
https://www.nantosyuzo.com/ryukyulemon/琉球レモンサワー特設サイト

うまいもんを注入して元気モリモリになりましょ~

それでは、またや~さい!

関連記事一覧